ここに 行ってきました  








平日だから 空いてるかなぁ? ・・・・ と思ったが

                            激混み  

fc2blog_201410061009039f3.jpg

           スプラッシュマウンテン  

 スタンバイ 90分  ・・・・・   まぁ 90分待たなくて乗れるかな?

       と 甘い考えで 並んだら・・・・  110分 待たされた  







新しくなった  ジャングルクルーズ 

            ん~~~  船長さんのコメントが ちょっと変わったかな?って感じ。

あと・・・ 蛇が増えてたり・・・ 洞窟内がちょこっと変わってた。 
         
                      まぁ  あまり変化なしです。      








ランチは  贅沢に    

    ディズニーランドホテルに移動 









思いっ切り リフレッシュする 予定で行ったからね。
 
         贅沢しちゃったよ 







ワインも 飲んじゃった・・・・  









ゆうさんの  ノンアルコールカクテル・・・  ピカピカですよぉ~ 









スープは コラーゲン入りの コンソメスープ 









魚料理 









肉ぅ~~ 







デザートも 美味しかったぁ  







さて・・・ ランドに戻って ・・・・   第二弾 







ビックサンダー・マウンテンが 休止中で 残念・・・

       一番 楽しいのになぁ・・・

                 平日行くと メインのアトラクションが休止の場合があるね。







ホーンテッドマンションを 出たら  パレードに遭遇 

                 キレイだったぁ  


fc2blog_201410061014322cc.jpg












超~~  疲れたけど
   
               思いっ切り遊べました 









お気付きの方も いらっしゃると思いますが・・・

                   平日なのに  なぜに ゆうさんも?



     はい・・・  しっかり 担任に  「一日 リフレッシュしてくるので 休みます!」

             と連絡して 学校を休みました  


 夢の国には  堂々と行かなくちゃね   

     

Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1762-e299f76f