2014.10.29 ん?6歳
今日は うめさんの お誕生日です 









毎日 こんな感じに 平和に暮らしています  



    6歳かぁ~~  まだまだ おこちゃまなんだけどね・・・ 

                 そろそろ 健康にも注意しなければなりませんね。

         私と同年代になりました  



最近   

 ゆうさんの事や 会社の事 私の体調の事とか・・・


結構 大変でしてね。

     そんな時に 見つけた このブログ・・・・


そこのけそこのけ 鬼嫁が通る   


       北斗晶さんのブログです 

仕事も超忙しいのに 子供たちの事を一番に考え とても優しいお母さん。

     毎日・毎日 笑顔で頑張って・・・ 周りの人への気配りも忘れない。 
           
              こんな人になれたならぁ。。。。 って 

今朝の記事みて 涙ポロポロ  

     毎日元気のお裾分けを頂いてます。

             北斗さんの 笑顔・・・ 本当に素敵だなぁ 

                  私も頑張らなくちゃな。
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1778-2bc66e01