実は・・・・ ゆうさん 

  ケガ続きなのです  

足首の捻挫 &  下腿三頭筋の 肉離れ

     全治三週間と 言われた 9月の始め・・・・

その後・・・・ 

      ケガが治って 部活に復帰









1ケ月も 休んでたからね 

   気分的に 焦っちゃって・・・・ ヘタレになってた。

みんなに 励まされ・・・ 

     もう少し 頑張ってみるって 気合入ったらさ。

         今度は 自主トレ中に  膝を痛めちゃった。

靭帯は大丈夫だったんだけど 

     「外傷性の関節炎」  走ってたら 「ボキっ」って 鈍い音がしたらしい・・・

次の日になったら 膝が 腫れちゃって   痛くて動けないぃ~って大騒ぎ 








整形外科に行ったら  いきなり 図太い注射されて  溜まった水抜かれた 

    インフルエンザの予防接種さえ 怖くて大変なのに 


一週間は安静にと・・・・。   








ケガしてから 10日経つけど  まだ 部活に復帰するのは怖いね。

    気持ちとケガと 戦い続けてる 毎日です  

 

      元気ない孫の顔みたらさ   おじいちゃん 淋しかったんだろうなぁ。

           早く 治るようにって   これ 買ってくれた。 

                 治療器だよ 

                   孫には いつも明るく元気に頑張って欲しいもんな。


部活はね もう2ケ月間も マネージャー状態 

          今 辞めるのは簡単だけどさ・・・ ここで頑張ったら 人間的にすごく成長すると思う

 顧問や先輩も すげぇ~ 怖いんだって   

    それに 立ち向かえる ゆうさんに なって欲しいなぁ。

               かなりヘタレになってたんだけどね  

 ここ2・3日 ちょっと元気出てきたんだ。 なんか顔つきが変わってきた。

                     きっと・・・ 大丈夫 

 

       


        


 
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1780-e1dfcd87