先日・・・・   エコバック  グリスムキーワードです(汗)


シュルリさん のベットを

              ゲット しました  

シュルリさんのベットは  販売とほぼ 同時に 完売・・・・

     なかなか ゲットするのは 難しいのです  

うめとここみ  2にゃんで 使えそうな 大きなベット・・・・


   







  横・・・ 空いてるよ・・・










 えっ?  あんたと 一緒に? 












  ほら・・・・  一緒に 使おうぜぃ 










 ん~~~  ちょっと・・・ イヤ。










ここみちゃぁ~ん  うめちゃん 嫌だってぇ~~ 

   にぃに が 慰めます  










 もぉ~ 知らないっ 私が ひとりで 使ってやるっ  
             


                         ・・・・・・  と 言いながら・・・・








こんな事 したりして?   

               うめちゃんと 一緒に 使える日を 夢見てる ここみちゃんでした 



  うめねえちゃぁ~ん  使っていいよぉ~~~ 







ただ今   シュルリさん のHPで


   お写真を 紹介して頂いてます   

              お時間が ある方 覗いて見てくださぁ~い 


***sur le lit*** シュルリ さんの ハンドメイドブログも 是非  



こんな感じ  

Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1798-3734295c