2014.12.22 平和な休日
ここみ かわいいぃ~~~  



  仲良し 兄妹・・・・   平和な休日でした。

ここ 3ケ月ほど 葛藤がありまして。

   ゆうさん

バスケ部を 11月いっぱいで 退部しました。

 プレッシャー(自分はヘタなんじゃないか?って思い込んでました) 

     と ケガが重なり・・・・

  彼にとって かなりの重圧だったのでしょう。

11月17日に 学校で 倒れてしまって

過換気症候群 と 診断されました。

  その後も 安定剤や痺れ止めの薬等で 様子をみましたが

毎日 発作が起き  左手がずっと痺れている状態が続きました。


 顧問とも 相談して 部活から 離れた方が良いだろうと決断しました。

まずは 体が一番大切です。

元気になったら また何か 運動したら良い・・・

   勉強頑張って 今までとは 違う高校生活を送る。


そう決断し  三週間が過ぎました。


  学校ももう 冬休み中です。 12月8日から・・・(早っ) 

毎日 のんびり過ごしてますよ?  

   その後 発作も起きず・・・ 手の痺れも消えたようです。

近所のジムに通う事にしました 

 そして 来年早々の 英検 準二級を 受ける予定です。
              (これは・・たぶん・・・残念 


    今後 ゆうさんの 話題が少なくなりますが・・・

          元気に過ごしてます  





   これも 青春?  

本人が一番辛いでしょうからね・・・  

        母は見守ります  





Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1806-aca84826