2014.12.27 忘年会
先週の話ですが・・・

  仲良しちぇこ*ちゃん 家族と   忘年会してきました 
  
    この霜降りのお肉・・・・・  タンですよっ 
          
              高級なお肉・・・ 堪能してきました  


        
                                 ちぇこ*ちゃんの娘ちゃんです  






燃えてます・・・ 
             






 ありゃぁ~~ 

 


                 また 明日も忘年会の予定です  




みなさん 今年も残すところわずかとなりました。

       いつも 遊びに来て頂き 本当に感謝しています。

今日で 仕事納めとなり 明日から 大掃除が始まる・・・かな?

          今年 最後の更新となるか?

       え? 最後の記事が 肉か?  


・・・・ と 自分でも 悩んでます  



            みなさん  本当に ありがとう 


     これからも よろしくお願いします  
           



            

Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1809-f5abcb84