あけまして おめでとうございます  

   みなさま お元気ですかぁ~ 

      なかなか 更新出来ず・・・ もう 6日              


                                今年もよろしくねぇ 






年末年始  あっという間に 過ぎて行きました。



         美味しい物を 沢山頂き・・・・






初詣にも 行きましたよぉ 










そして・・・ 元旦の夜の事でした。


    寒い・・・・   


         めっちゃ 寒いのです。

  なんで こんなに寒いのだ?

     熱でも測ってみましょう 

ありゃりゃりゃ・・・・  








なんか違う?  いつもの風邪と違う?

・・・・ って事で 救急病院へ GO

ビンゴぉ~~~ 

    めでたく 元旦から インフルエンザを患うことになりました。







実家へ帰省していたのですが  みんなに移したら大変・・・

    予定を変更して すぐに 帰宅しました。

6日まで 外出禁止令が 発令され・・・


                          (ハゲじゃないよ デコが広いだけ ・・・)         




可愛いここみ姫と 毎日 ゴロゴロ グタグタ 過ごしております。



     幸い 投薬が早かったのか?  高熱も 2日ほどだけで 

        症状は 普通の風邪よりも めちゃめちゃ楽だと思います。




元旦から インフルエンザだなんて・・・ 
 
       今年は アタリ年かしら?

             何か 良い事あるかなぁ~~ 




 こんな私ですが・・・

    今年も よろしくお願いします 



 明日から 仕事にも 復帰!!  元気に頑張ります 


    色々な風邪が流行っているようですね。

           みなさんも お体ご自愛くださいね!



Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1810-3a06ecea