2015.01.07 祈り・・・
  みんなに インフルエンザが 移りませんように  


           優しいここみちゃんが お祈りしてくれてます 


お母さんが 治りませんようにか? (笑) 

       ずっと 一緒・・・ 可愛いです  











10日からの三連休 大阪に旅行に行ってきます  

          チケットも 届きましたぁ  



   ともさん & ゆうさん が 病気になりませんようにっ  ただ 願うだけです 


まだ 咳が 出てるので 

午前中 一応 病院に行ってきました  

   インフルエンザの後遺症だそうです。 

 インフルエンザのウィルスは全身に悪さしてて 

       呼吸器系は 一番最後まで症状が残るそうです。

お薬で ウィルスはもう死んじゃってるから 大丈夫ぅ~~

       と言う事で  午後から出勤しました  


 さぁ~~ 今年も頑張るぞぉ  
  
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1811-e1fafc6d