行ってきました 大阪へっ!!  

今回は 私たち家族に加えて 

     中学一年生の甥っ子ちゃんも一緒に 

やっぱりね  大勢の方が楽しいからね  


  
        成田空港 7時半集合   早かった・・・(笑)










この飛行機で 出発しまぁ~す 



    激安チケットで  新幹線の半分の料金で 行けちゃいます 










空の旅は あっという間・・・・

   途中  富士山が とてもキレイに見えました  



  







到着して すぐに 道頓堀へ向かいました 











旅行ガイドブックでお勧めの お好み焼屋さん 












やっぱり お勧めしてるだけあって 長蛇の列・・・・












せっかく 大阪に来たからね・・・

   普段 食事で並ぶなんて 考えられない我が家ですが・・・
                       
                        並びましたよ(笑)











メニューは 色々ありましたが・・・

  お店の人気 NO.1 から NO.3まで それと ガーリックチャーハンを注文 

 この ネギ焼き  美味しかったぁ 



           








食後の アイスクリーム  











たこ焼きも 食べなあかんな。 ・・・・ と言う事で 食後のたこ焼き












そして・・・・   たこせんべい     











お腹も満足したので ・・・・   道頓堀の遊覧船を体験しました。



            ディズニーランドの ジャングルクルーズには 負けます。









その後    通天閣へ 行きました  












展望台への 待ち時間 1時間弱・・・・
       
                    待ちました 












ビリケンさんに 会ってきましたよぉ

      足の裏を ナデナデ・・・・   

   今年一年 幸せに暮らせますように 












お決まりの 記念撮影・・・(笑)

    みんな 嫌がらずに 付き合ってくれました 












そして 大阪名物の 串かつ 


                                  
                               かんぱぁ~い  








人気のお店は またまた 長蛇の列・・・
  
    串カツは 何処のお店で食べても 同じだよぉ~って 聞いていたので

 呼び込みのあった お店に入っちゃいました。 


   
   二度付け禁止のソースも 体験してきました 

             あっさりと 何本でも 入っちゃう・・・・

     あまり お腹は 空いてなかったのに・・・  恐ろしい 









夜の通天閣   キレイでした 












そして   ホテルに戻って・・・・

   まだ 飲み足りない?  最上階のバーへ 行きました。

 子供たちも  ノンアルコールカクテルを 堪能 

           濃いぃ~~~ って大騒ぎ・・・

    フレッシュオレンジや マンゴーの味が 濃厚でした。 



    チェイサー頼んでる 子供たち・・・・   大人の仲間入りか?(笑) 











バーからは  ライトアップされた 大阪城が見えました  




     初日・・・  大阪を 満喫できました   


 明日は ユニバーサルスタジオジャパンだ! 

                            さぁ~ 早く寝よっ 
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1814-b06d3624