ウィンガーディアム・レビオ~~~サっ 









もう一度ぉ ~~~   ウィンガーディアム・レビオぉ~~~サっ (飛べっ)









うっ・・・  浮かない  

                          呪文 間違ってるのだろうか? 



                            なぁ~~~んてねっ  









なんとなく?  ノリで?  

  ゆうさん と 私    杖を購入 

          ゆうさんは ロン  私は ハリー 









えっ   これ おもちゃ じゃ ないのね・・・

                          で? 何に使うんだろ・・・・ 



                                    1本 3500円でした。 (高っ) 



ちなみに 中学一年生の 甥っ子ちゃんは  スネイプ先生の 杖を 買いました。

           なぜに? スネイプ先生? ・・・・

                レジで確認された時に びっくりしました (笑)
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1815-249a9787