大阪旅行 2日目は・・・

   今回の 旅行の メインイベント  

ユニバーサルスタジオジャパぁ~ン に行きましたよぉ  

この日の開園時間は 10時 

   でも 開園前に 混雑が予想されたら 開園が早まるらしく?

なので 1時間前に 到着するように ホテルを出発しました 

   私たちが到着して すぐに 開園しましたよぉ~ 



         ここ・・・  まだ 最寄の駅の ホームです  

電車に乗ってた人 ほぼ全員が この駅で降りた  








駅を出たら すぐに  到着  うぅ~~   

                        今から 思い切り遊ぶぞぉ~~  










まず 第一の 目的  

  ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™エリア に入場しないと購入出来ない  

「百味ビーンズ」を 購入するために  
 
入場整理券をゲット ・・・・  10時20分からの 整理券を確保しました   

その時間までの 空き時間に  ジョーズ  に 乗りました 
          
 すごい迫力    これ 超面白かったです  











そして あっという間に  ハリーポッターエリア入場のお時間 












真っ先に   ハニーデュークス に 向かい

      「百味ビーンズ」をゲットしました  



      早い時間だったので そんなに待たずに ゲット出来ました。 
             
                          当日売り切れる場合もあるそうです。





そして 朝から何も食べてない私たち・・・ お腹が空いちゃってね(笑)

   三本の箒 で 早速ランチです  












テレビでも 良く紹介されてる バタービールも 試しましたよ 









泡のお髭 ・・・・・ (笑)












今回 ユニバーサルスタジオジャパンを 思いっ切り楽しもうと思い。
 
事前に  ユニバーサル・エクスプレス・パス5 を購入しました。

ハリーポッターエリアには 15時10分から の入場が確約されているので 

   一度 エリア外へ 出て 違う アトラクションを楽しみました。






ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド  

   これ 最高っ  

   ゆうさん 降りた時 手が震えてたの・・・・

でも ハマっちゃってね。。 帰りにまた 乗りたいって(笑) 

   そんで・・・・ 結果・・・  3回乗りました  










びしょぬれになるから やめる?って 言ってたけど・・・・

  ジュラシック・パーク・ザ・ライド  乗りました!

                      ぬれました(笑) 









そして もう一度  ハリーポッターエリアへ・・・・

 午前中 買い物は 済ませているので 

 ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー へ 直行 
    
   ホグワーツ城  すごかった・・・・ 感動した・・・・

アトラクションは・・・  酔った (笑)



      




その他に・・・ 乗った アトラクションは・・・

   スペース・ファンタジー・ザ・ライド


   アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D


   バックドラフト


   シュレック4-Dアドベンチャー  


   バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド




               結構 乗りまくりました   








途中 雨が 降ってきたので  みんなで お揃いのポンチョを購入 



    スパイダーマンの ポンチョ  目立ちます(笑) 

     








夕食も パーク内で 済ませました 

   ニューヨーク・エリアにある フィネガンズ・バー&グリル 









ビール すごっ  











結局 閉園まで 遊びまくりました  



 

      子供たちも 大喜び・・・  

   これでもかっ! ってほど 満喫出来たと思います  


Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1816-8b1128e0