2015.01.19 ぽっかぽか
良いお天気に 恵まれて 気持ち良い 休日でしたね 

ゆうさん・・・ 先週の疲れた出たのか? 金曜日の夜に発熱・・・

  インフルエンザかっ!? って 焦りましたが・・・・

        検査結果は 陰性・・・  普通の風邪でした   




     まだ 体調が 悪く・・・ 今日も休んでます    

  それに  大阪に一緒に連れて行った 甥っ子ちゃん・・・・・

         金曜日から インフルエンザに罹ってしまいました   

   やっぱり 遊びすぎか    ごめんよ・・・  
  







今 病院は すごぉ~~く 混んでますね。

     お天気が良くて 気持ち良いですが・・・

こんな 感じで 寝てると 風邪を引きます! 

        みなさん   十分気を付けてくださいねぇ~~



     元気に この冬を 乗り切りましょう  
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1818-918969b9