さて・・・  大阪 3日目  最終日です!

  ホテルが 大阪城の近くだったので・・・
 
      歩いて 大阪城へ 行ってきました  









お決まりの  弓矢に チャレンジ・・・









的は どこを 狙ってもいいよぉ~~~

   ・・・・・ って 事で  こんな感じ 








庭園で 移動タイプの たこ焼き屋さんを 発見 

   ネギたっぷりの たこ焼きを食べましたが・・・・



       美味しそうに見えますが・・・・ 残念。

                冷たいし・・・ ネギが乾燥しちゃってるし  

           うぅ・・・・ 一食損した気分です  











お城の前で 記念撮影 













天守閣まで 歩いて登りましたよぉ   

                  風が冷たいっ  












初日に行った  通天閣も 見えました 

                     分かりますか? 











そして   大阪 最後のランチは・・・・

   「鶴橋の焼肉」  

   大阪と言えば 焼肉・・・・

      焼肉と言えば  鶴橋・・・・

              なんですって。 

ここみちゃんファミリーからの情報で 行ってきましたよ  

       地元に友人が居るって 心強いですわっ(笑) 



     駅から出ると  焼肉屋さんが ずらぁ~~~っと 並んでます 












どこの お店も 同じ感じ・・・・

   テキト~~ に決めましたが  美味しかったです  










早く焼けないかなぁ~~(笑) 

    お腹がペコペコの 二人です 

fc2blog_201501200839171b1.jpg










食後は 鶴橋の 駅前を 散策しました 












韓国料理?  韓国街って感じ?  












韓国の 家庭料理が 並んでます  

       トッポギ 好きなんです・・・・  チャプチェ? も美味しいですよねぇ。



   キムチとかも 買って帰りたかったのですが・・・  
       
                  飛行機の中 ニオイが心配。  断念しました 







懐かしい感じの マネキンさん・・・  なんか従姉に似てる 











お決まりの 記念撮影 ・・・・・ 











帰りの飛行機から  見えた 夜景です 

 


           こんな 感じで  充実した 三日間でした  

甥っ子 連れて行って良かったです。

     やっぱり 家族三人だけって  ちょっと 微妙なのよね・・・    


 旅行は 大勢の方が 楽しい   

 
    次は 誰と行けるかなぁ ・・・・・  
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1819-9aa1cccb