2015.02.06 新年会♪
おっ   可愛い  

来年の 猫友日めくりカレンダー の 申し込みが 近づいてきました 

    そろそろ 写真を考えなくちゃ・・・・ 

          これ 可愛いんぢゃないの? ・・・・・  

                               だめ?  手抜きじゃないよぉ 













そして  週末は・・・・ 仲良しちぇこ*ちゃん家族 + ワン と

             新年会 してきました  










+ワンとは・・・  もう一家族 仲良し家族の 

      ゆうさんと 同級生の 「くん」です 

  学校は バラバラ なんだけど  

     ちぇこ*ちゃんの娘ちゃんと 三人・・・  仲良しです  

みぃくんも  優しいお兄ちゃんたちに 遊んでもらえて とても楽しそうでした











二次会・・・  バーに行きました  



    この 二人 ・・・・ まだ高校一年生だけど 

       ゆうさん 180㎝  くん 185㎝ ・・・・・  デカいのです   

そして 親が 言ってしまっていいのか? (親バカだから許して)


      二人とも  まぁまぁ イケメンです  (言っちゃった) 


こうやって 二人とも 親に付き合ってくれて・・・  ありがたいですねぇ  


   一緒に お酒が飲める日を 楽しみにしていますよ   









あと 三年間は   ノンアルコールです  

Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1833-1e3eae44