2015.02.10 友チョコ♪
いつも お世話になってる ROUGEさんご夫婦♪ から 

   バレンタインチョコが 届きましたぁ  


 ROUGEさんは 猫友でありながら 病気友?(笑)

    今 頑張って 治療されてます。

          薔薇の栽培や 置き去り猫ちゃんたちの TNR活動もされて

  めちゃめちゃ 忙しいのに・・・・ 手作りチョコですっ 
          


  ROUGEさん いつもありがとねぇ~~

         あまり 無理しないで欲しいのですが・・・  それが彼女の性分でしょう 

元気に頑張ってほしいです  

    陰ながら 応援していますよぉ   









 美味しそうですねぇ~~




          赤  =  薔薇ジャム

          緑  =  プラセンタ&青汁

          白  =  コラーゲン  


     さて どんな 味がするのでしょう   

             今晩 ゆっくり 一人で・・・ 食べます  
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1834-4c19e847