2015.02.16 ボアボア
うめちゃんっ  









すごい ボアボア  



           ずっと 洗ってないから きちゃないのよね。。。

                            ごめんね・・・・ 毛玉にならないように・・注意します 







日曜日  遠方から 友人が 遊びに来てくれました。

    運動不足の ゆうさん   サッカーやバスケがやりたいっ・・・と

 近所の体育館を 借りました。

              急だったので 仲間を集める事が 出来ず。

  6人で・・・・  サッカー ・ バレー ・ バスケット


お陰様で  筋肉痛になりました・・・ 股間が・・・(笑)









お決まりの 記念撮影 



     嫌がらず  大人に付き合ってくれる 息子たち・・・ 優しいですね。

          
                これからも  こんな親たちですが・・・ 遊んでくださいね 



久しぶりに 思いっ気り 体を動かしました   とても楽しかったです 
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1838-49f3fef2