2015.03.10 ハイポーズ♪
ここみちゃぁ~~ん  

    はい  ポーズ   




        うぅ・・・・   かわいい・・・  


週末 天気も悪かったので  家族全員で  家で ゴロゴロしてました。

    ゴロゴロ・・・ ゴロゴロ・・・ 一日中 ゴロゴロしていた ともさん。 


            体調不良になりました  


 
   そこで 一言 


     「猫って 毎日 ゴロゴロしていて  頭痛くならないのかなぁ?」



              はい   それが仕事ですから。



     「こんなに ゴロゴロしていて  夜眠れるかなぁ~~~」



             はい   30秒で 落ちました   





   その時  私の頭の中では



            「亭主元気で留守がいい」  



                   と 叫んでおりました  







     





        
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1860-6b4195bf