義両親の 家の庭で生活してる  まめちゃん  









今年  8歳になります!  病気もせず・・・元気に生きてます!




     触れそうで 触れない・・・  めっちゃ 可愛いまめちゃんです  



家の中より  庭が好き   

    でも  ベランダに ホットカーペットが入った  まめちゃんハウスが設置されてて・・・(笑)

             気楽に 生活してます。   だから 長生き出来てるのかな?


 室内猫に 負けないで  もっともっと 長生きしてね! 



          今日も のんびり お庭で 寝てます (笑)



 最近 ボーイフレンドが 出来たようですよ?


    それは この子  たびちゃんです   

        白足袋 履いてるので  たびちゃんです(単純) 



   どこかの 飼猫なのかなぁ?   まめちゃんよりも 人間に フレンドリー

       すりすり 寄ってきてくれます。 (触らないようにしてますが・・・) 


          みんな 幸せに 生きてるね!    お顔が優しいです  
               
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1867-5612f35b