うめさんは  テーブルのはしっこに  

   片手を垂らして 座るのが 好きです 







それが また かっこいいのです 




   お風呂をサボってて・・・   ボロ雑巾のようなのですが・・・  


みじんも感じられません・・・・・

            あぁ~ お風呂入れなくちゃなぁ・・・ 



帰省していたので  家の中が ひどいことになってます。


    片付けもしなくちゃ・・・・   週末頑張りますっ  


お風呂は・・・・   暖かくなってからにします   



   めっちゃ 寒いですねぇ~~   


         みなさんも 風邪など引かないように  注意してくださぁ~い


        ごきげんよぉ~~~  (なんのこっちゃっ)






Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1883-bf933a1d