帰省した時のお話・・・

このブログにも 何度か 登場してると思うのですが・・・

   広尾にある 友人が営む フレンチレストラン 

  epanoui エパヌイ に 行ってきました 



 







一緒に行ったのは  小学生の時からの 親友です  

fc2blog_201504081033062d6.jpg


  彼女とは なかなか 会えないのですが・・・

     いつも そばに居る感じ・・・

彼女の考え方・・ 大好きです。 

   いつも 私を癒してくれてます 


エパヌイの友達と 一緒に行った友達 

   二人も 小学生の時 一緒に 秘密基地を作ったりして遊んだ仲です。

二人が会うのは ん~~十年ぶり・・・ 

予約の時に 一緒に行くのを 内緒にしていました。


   さてさて・・・  いつ 気が付くのか?

     ニヤニヤ 笑いが止まらない私・・・  


コートをお預かりします。

   ・・・と 顔をみてビックリ 

 わぁっ!! 


はい・・ すぐに気が付きました  


まぁ   二人とも 化け物みたく  全然変わってないんですよ。


    羨ましい限りです。 

     
 私も 二人を 見習って  「美」 「若さ」 を追及するぞぉ~~~



   美味しい食べ物と 美味しい飲み物 いっぱい接種するぞぉ~  


     ん?   違うかな?  






夜は・・・

   母・姉・姪っ子家族・甥っ子家族 総勢 9名で



かつを 食べに行きました 

  今年 84歳  総入れ歯ですが・・・ カツ大好きです 
 
fc2blog_2015040810343452c.jpg


   天然ボケで  けっこう ムカつく 老人ですが・・・(笑)

      美味しい物をいっぱい食べられる ・・・ 元気な証拠です。



お姉ちゃん・・・  よろしくお願いします  




     こんな感じに・・・ 楽しく過ごした 実家でした 



やっぱり 実家は 良いですね  
 




        

  
 
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1884-680eb090