昨日・・・ 

  仕事から帰ると・・・

高校男子が  人生ゲームして 遊んでました。

    (人生ゲームかよっ) と つっこみ 入れたかったけど・・・  

  みんな 笑顔で 「おじゃましてまぁ~す」と ご挨拶してくれました。

ええ子たちやぁ~~  

   母・・・ 感動   

  










写真撮らせてぇ~~   

・・・・ と お願いしたら・・・

         良いよ~ 待って ピースする 












あかん・・・   こんな 反応してくれるなんて・・・・・


    母・・・ 動揺してしまい。  

せっかく ピースして 笑顔でこっち見てくれてるのに

 

    こんな 感じで ブレブレの 写真しか 撮れませんでした  








     
  母・・・ 修業が足りません 



     なんせ いつも 被写体は 猫なもので・・・・  




猫さまたちは・・・  怖がることなく・・・  普通でした。

    
        優しいお兄さん  分かるんでしょうねぇ~ 
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1886-022dd229