2015.04.21 ゲリラウラコ
この週末・・・・

 川越の  猫バカ・・・  じゃなくて・・・   
 
    猫大好きな  あまったさんが

おでかけぇ~ と  FBに 写真をアップ ・・・

     なんか 我が家に 近づいてるんぢゃね?

 おいっ  寄らないで 帰る気か?  

   ・・・・・ って事で  立ち寄ってくれました。 



            お掃除中でして・・・ 何もおかまいできず・・・
                     
                                   申し訳ございませんでした 





ウラちゃん こんにちわぁ~~  ここみでぇ~す。

                    よろしくね 








さすが・・・ ここみさん   誰でも ウエルカムです  
 
    ウラちゃんは 微妙に 怖がってます。

       知らない場所で 知らない猫・・・  確かに 怖いですよね 
    


       ママの 肩の上が 一番落ち着くようですよ? 

                            可愛いですねぇ  






もう お一方は・・・・

      あっちの方で  じぃ~~と 見つめております。
  







無理やり 抱っこして 連れて来たら  

    シャー うぅ~~ 怒ってました 



        はい・・・ これが 普通の猫です   



ウラちゃん  あまったさん ぷんぷん♪  

           ありがとう   


       ゲリラウラコ 楽しかったです  


   



 
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1898-97dc0f18