2015.04.23 げっ!?
猫が・・・・・











落ちてる・・・・ 

 








最近  目に違和感がありましてねぇ~

   眼科に行きました。


まぁ 老眼は進んでいるのですが・・・

     遠くを見るときに チカチカするし。 ぼやけるし・・・・

目の奥が ずぅ~んっ。 って重いし・・・・

 以前 眼底出血の経験もあるので 調べて頂きました。


結果・・・・

   「何か 心に 大きなものを かかえてますか?」 

      もう少し リラックスしなさい。  あまり考え込んじゃだめですよ。




  「ストレスからの 眼底疲労 ですねぇ」 



 眼科で ストレスと言われるとは 思わなかった  


内科・婦人科・整体・・・  どこに行っても言われる 「ストレス」


   ストレスのない 世界なんて ないぞぉ~。



なぜか・・・涙がポロポロ・・・・   ちょっとは ストレス解消出来たのだろうか?

     人間泣くことも 必要だよね。


   
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1900-00e739ea