2015.04.29 いいのか?
まめちゃん・・・・  








すごい 格好で 爆睡中です・・・・  

              近づいても 起きません 








舌出てますよぉ~~~ 



 
        大丈夫なのだろうか・・・・   ここは  外ですけどっ  






    ちょっと 心配ですが・・・・   敵がいないのでしょう。  


             きっと  大丈夫です  




明日から GW です。


            お出掛けの予定は ないのですが・・・・


  いちおう ブログは お休みします。


          もしかしたら? お出掛けするかも? 

              その時は   また アップしますねぇ~ 



あっ。 川越の 甥っ子のところには 遊びに行く予定です  






先日  林先生の 番組で紹介された

  「科学的なお弁当用玉子焼き」 を作ってみました 

冷めても ふわふわ・しっとり 美味しいそうです。

fc2blog_20150430101359aec.jpg


大好評でした   


    今度から 玉子焼きは これが良いそうです。




          母・・・ 頑張ります 
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1907-adb43832