みなさぁ~んっ  

 お久しぶりです。

長いなぁ~と 思っていた GWも あっと言う間に 終わってしまいましたねぇ~ 

  みなさんは いかが お過ごしでしたかぁ~

ずっと お仕事だった方も いらっしゃるでしょう・・・
 
      本当に お疲れ様でした!! 

 私は 1日から6日まで 6連休でした。

   初日は 溜まっていた 家事を もくもく(?)と こなし・・・(笑) 

     ゴミ袋 5個の 断シャリに成功しました  

          まだまだ 家の中は ゴチャゴチャですけどねっ  



二日目は  近所の雑貨屋さんで 革製品の ワークショップが開催されていたので

                                参加してきました。

可愛い コインケースです  


  おもて? 

o0480048013294173457.jpg



  うら?

o0480048013294173322.jpg

    これ作るのに・・・ 2時間半 かかってしまった。 

        疲れたけど 楽しかったです  大切に使いたいと思います  








そして 2日からは ゆうさんも お休みです。

  家族 三人で  映画を観てきました。









3Dで ちょっといい席を 確保・・・

   シートも倒れるし・・・最高  

 映画の内容も 面白かったぁ~  大満足でした  



   この後   「ビリギャル」 も観てきました 

          ゆうさん 少しは影響を受けてほしいのですが・・・・  無理かな  
           
二つとも とても 楽しい映画でした  






そして・・・  雑草で 大変なことになっていた 庭・・・
 







ゆうさんにも 手伝ってもらって  すっきり しましたぁ  


   
          バーベキューでも やりたくなっちゃいますね 






最終日は・・・ 

  甥っ子が 住んでいる 川越に 

姪っ子家族と待ち合わせして 遊びに行ってきました 










お昼は ハンバーガー  

    ジューシーで 大満足ぅ~~ 

  姪っ子家族に ご馳走になってしまいましたぁ~ 










 小江戸川越の街を 散策・・・



           総勢 8名・・・  団体様です  






猫が大好きな 私の家族・・・

  川越に行ったら ここ ねこかつ。さんは 外せませんっ  
   







猫カフェですよ?
   
 他にも猫が沢山いるし?
 
      人も いっぱい いるのにぃ・・・・

  こんなに 無防備で 良いのだろうか?  

  


                寝てます。 



      それだけ オーナーさんの 愛を感じて 生活出来ているのでしょう。


ここの 子たちは みんな フレンドリー で良い子ばかりです 
 
      素敵な家族が見つかると 良いですね  




残念だったのは・・・  

   川越の 猫バカ友達 の あまったさんに 会えなかった事。


   私も 8名で動いてるので 自由行動が 無理だった  


けっして 逃げたわけじゃ ありませんっ!!

               タイミングが 悪かっただけです。 

CETgEDFWYAAhPJH.jpg

   今度は 是非 一緒に遊んでくださいねぇ~~~   





   と言う感じで ・・・・   充実した GW でした  


Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1908-50d27432