2015.05.12 初体験・・・
え? そうなんです。。。

   この歳になって  「初体験」なんです。








今朝・・・  「胃カメラ」 検査 してきました。









喉?  食道? に 違和感があったので・・・

   もぉ お年頃ですしね・・・ 胃カメラで 診てもらうことにしました。









結果 ・・・   軽い逆流性食道炎  

    食道は ポリープもなく  キレイだったようです。 

 

   お薬が処方され 様子を見ることにしました。


      それで 治らないようでしたら・・・ 自律神経の問題かと・・・



お願いっ!!   治って!!    私の切なる願いでした  




   しかし・・・  検査した人の 話を聞くと 

     胃カメラ検査って 大変そうだから  やりたくないなぁ~と思っていましたが。

             今は 楽なのね・・・  


            定期的に 調べてもらおうかな・・・ お年頃だし  

Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1911-3110593c