2015.05.26 プレッシャー

私  お料理が 得意ではありません。

  食べるのは好きなのですが  作るのは好きじゃないんです。


でもね 一応 頑張って 色々 作ってみたりは してるんですよ?

 で・・・ 先週 キッシュ 作ってみました   


 これ  ゆうさんに 大ヒットしたんです 

11295667_983777208323624_5194265939079126304_n.jpg


 お弁当に 持って行っても良い?  

     これ また作ってくれる?  超~~うまいっ   



 うれしい言葉ですねぇ。 

      頑張った甲斐があります 



が・・・  しかし・・・・


  最近 お弁当の おかずを 

       お友達と 交換したりしているそうなんです。


     私・・・ 「お料理上手」 の 枠に 入っているようなんです   

 
やばい・・・  非常にやばい・・・・   

 
      母は お料理が嫌いなんですぅ   










   


               
     
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1922-f6f9be26