2015.06.08 のんびり♪
週末は ゆうさんの友達が 泊まりにきて・・・

   のんびり と過ごしました 








Wii パーティで 遊び出した ゆうさんと友達・・・  

     人数が多い方が良いと 私も仲間に入れてくれました  

    嬉しいですっ ・・・・

         高校生なのに  私を 仲間に?  
    
             母・・・ 感激しました。

 ずっと 遊んでくれるかなぁ。。。

fc2blog_20150608104835eb4.jpg

         写真を 撮り忘れたのが ちょっと残念  


   泊まりに来た 友達が このブログにも登場したことがる 「くん」だったので・・・

      まぁ 私も 分類が 「友達の母親」って言うよりも 「友達」 なんだと思いますけどね(笑)

保育園からの 家族ぐるみの友人です・・・

     これからも ずっと ずっと  友達で いて欲しいなぁ  
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1931-7e7e20f4