2015.06.12 うっ。。
うめ?  







苦しくないの? ・・・・ 起こしちゃうから 近寄れず・・・

    望遠だと ぼやけるなぁ~  








あっ・・ 起きちゃった  









  怒ってる?  ごめんなさい  

 






先週末  友人が職場で 猫を保護しました。

  とても 人懐っこい仔猫です  

  なかなか 里親が見つからず・・・
    
私に どう? もう一人?と  連絡が来ました。

   ともさんに 相談・・・・  却下。  

そこから 私も里親探しに 参加しまして・・・

    飼ってくれそうな人 3人に 連絡。  

           OK~~~   もう一匹くらいなら 大丈夫ぅ~ 


 はい  あっと言う間に 里親が見つかりました 

ちょぉ~~~ 可愛い男の子です  

   幸せになるんだよぉ~~  元気で暮らせよぉ~~~  

30分ほどの 触れ合いでしたが・・・ 
  
      いやぁ~ 本当に 猫って 可愛いですっ!!

iPhone からの 動画UP  なぜか? 逆さまですみません  





     
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1936-1e620c13