みなさぁ~ん

 午前10時ごろに 道ですれ違う人に なんて挨拶します?




先ほど 道を歩いていて・・・ 庭の草取りをしていた男性と

     「こんにちわぁ~~」  って挨拶ました。


そして・・・  宅急便の ドライバーさんと 遭遇・・・

     「おはようございま~~す」 と 挨拶・・・・


ん~~~~   まぁ 挨拶することが 気持ち良いこと  


     どっちでも 良いですね  






さて・・ 先日 里親が見つかった 猫ちゃん

    里親さんが 写真を送ってくれました。


 先住猫ちゃんに ぴったりくっついて 眠っています  

   うぅ・・・・  かわいいぃ・・・・・  

  名前は  トト君です♪

      もう安心ですね    いっぱい甘えて大きくなってねぇ~~ 








我が家の あじさいさん   育ってます 








この 淡い色合い・・・ なんとも言えません  大好きな色です 








雑草しか 育たない 我が家で 頑張ってくれてます 

Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1937-21476af4