昨日は もうめでたくは ないのですが・・・

   私の 誕生日でした。  

             みなさんから お祝いのコメント・・  嬉しかった  
                     
                            ありがとうございました  
     

  年に一度の 特別な日 ですもんね。   やっぱり 嬉しいです  



今年は ちょうど 夏至に当たりました。  なんかそれも 嬉しい(単純) 



当日は 平日なので お仕事で 出かけられません。

    週末  ともさんが 食事に連れて行ってくれました。

           近所にステキな お店を見つけました  








気取らず ゆっくり 食べられる  「キッチン」です。

     これは・・・  フレンチなのかしら?










自家製ハムのサラダや   冷製とうもろこしのスープ 








ピリ辛トマト味の ニョッキ ・・・・・   美味しいっ  







パスタは カルボナーラ と ジェノベーゼを食べました  

     写真撮るの忘れちゃっててね・・・  気付いたら この状態でした  








メインは 豚と鴨を チョイス 









もちろん  こちら  も 忘れません  




     田舎でも  こんなに素敵なお料理が食べられるのです  

              やっぱり 美味しい物を食べるって 幸せだぁ   



Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1943-a4907e2f