昨日 昔からの親友から・・・ 荷物が・・・ 

   彼女   三重・和歌山・奈良 と 神社巡りの旅に出かけてました  

お土産は要らないからね・・・ と言ったのに   



     この 彼女の心遣い いつも 感動します。

          何事にも 感謝の心を持ち  いつも前向きな彼女。 素敵に生きてるなぁ  
            
                                   見習わなくちゃ 
             
        




ともさんと 相談して  額縁に入れて 職場に 飾ることにしました。

   「飾る」 で良いのでしょうか?  「供える」か?

           ん~~  無知な私  

 


    彼女からの 贈物です    

          商売繁盛 間違いなし!ですな   

            けつみみこのおおみかみ様   よろしくお願いします  



あっ・・・ うめさんが 気になってるのは  クレイパックです   


        彼女 自宅でエステを開業してるんですぅ~~

             あぁ。。 近かったら 毎月お世話になれるのになぁ(笑)

                      やっても無駄っ とわ言わないでっ  
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1950-a6ecc800