うめちゃん・・・ お腹がちょっと ゆるいので・・・








久しぶりに 病院に連れて行ってきました。

  食欲はあるし  元気なので  抜け毛が多いせいかな? 

     消化不良 起こしてるかも?

     (検便していただき 問題ありませんでした)







整腸剤を 処方して頂き  落ち着いてます 

 


       出せぇ~~~  と 顔を押し付ける姿 めっちゃ 可愛いです   



ただ・・・ 病院が 大嫌いになってしまって・・・・


    病院で パニックを起こしてしまって  先生が触る事が出来ませんでした。



先生・・・・  元気な証拠ですね。  整腸剤で様子をみて 何かあったら連絡してください。。。と。



     はぁ。。。。   うめちゃん  ごめんなさい  


      ずっと 健康でいてください。 







Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1970-08fbfa43