週末・・・ 実家に帰ってました。

 ↓ 中学の頃 仲良かった 友達4人組です   

久しぶりに  一人の子から 一斉送信のメールが届きまして
           (いまだにガラケーなので LINEじゃない)

  とんとん拍子に話が 進み。。。。

     飲み会する事になりました  

      4人揃って 会うのは 15年ぶりくらいかしら?       

  みんな 違う人生を 数十年 歩んできているわけですが・・・


     根本的な性格ってのは 小さい頃のままなんですね。。。

 4人の役割  未だに変わりませんでした(笑)   


 
    みんなで 写真を撮ろうよぉ~~~ って言っても 

             断固拒否されてしまったので  隠し撮りしてやりました          

                      なもので・・・ ブレブレです  


   これからは もう少し マメに 飲み会しようね!と約束して帰りました。

            みんな おばさんになってるのに・・・中身は中学生でした  











ゆうさんも 一緒に 帰ってまして

   日曜日の お昼に 子供たちを説得して ラーメンを食べてきました。

       ずっと食べたかった ラーメン ・・・・  ウマかった

fc2blog_2015080309332554f.jpg
  
      暑いし ラーメン 飽きたぁ~ 嫌だ~~    

           確かに・・・・ めちゃくちゃ 暑かった  







 「あらぁ~~~ 楽しかったようねぇ~~~」 

Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1974-a0e3a561