知ってます?   「竜宮城ぷるぷる」   

 auショップで ケータイ・スマホ を見せると 

     auじゃなくても 誰でも もらえるんです。 

 最近CM でもやってます。  8月5日から 配布開始してまぁ~す。

   「 竜宮城ぷるぷる 」  ← 詳しくは こちら


・・・・・ って 事で   ゆうさんに付き合ってもらって 

        auショップに 行ってきました。 


        
                          ちなみに 我が家は auでは ありません  








  「おいしそぉ~~ 2つ しかないのですかぁ?」

    お一人様 おひとつまで なんですよぉ。

 

   auショップの お姉さん  とても 優しかったです。

       ゆうさんは  おトイレも お借りしてきました   



       今 冷蔵庫で 冷えてまぁ~す。  なんか勿体なくて 食べられません  




Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1978-0af3d10a