2015.08.10 週末
プリザのレッスンでしたぁ~~

   先生が用意してくた 多数の色の中から 自分の好きな色を選びます 

 今回 レッスンを受けたのは 4人だったのですが・・・・

    4人中3人 が 同じような 色になってしまいました  

 先生に・・・・   なんか 野菜畑みたいだね・・・ と言われてしまった  

お一人は まだ お若い生徒さんで  

     ピンク系のお花を使って 可愛く仕上げてましたよぉ
 
 

     無理して 違う色選んでもねぇ~~~  

                  やっぱり好きな色に 囲まれたいです(笑)







そして 久しぶりに ともさんが お休みが取れたので 
               (土日も何気に 仕事してるんです) 

   東京さ 遊びに行ってきました  

 小さいころからの 友人の お店  エパヌイ でランチを食べて 








午後からは  銀ブラ   (死語?) 

    すごい オブジェ・・・・  


で・・・ ビックリしたのが   中国人の 多いこと・・・・

     ここは? どこ?  って  感じでした。


      店員さんも 「研修」とか って名札付けてる 新人さん


           中国の方のように 感じましたよ。。。

申し訳ないけど・・・・・

     居心地が悪かったなぁ。。。。


         銀座・・・・ 残念。   




Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1979-01704b62