2015.08.17 急なお盆休み
急遽頂いた お盆休み・・・

  何も考えていたかったのですが・・・・

和歌山から 義妹と 甥っ子が 帰省してきました。

  せっかく 和歌山から 来たんだからね。。。 

  ぼぉ~ っと終わるのも 勿体ない。

ディズニーシーに  連れて行ってあげました 
    









お盆ですよ・・・・  完全に 激混みですよ。。。

    せっかくですから  昼食は ゆっくりしたいじゃないでか?

事前に ホテルミラコスタの レストランを 予約しました  

    直前だったので  14時からしか 空席がなかったのですが・・・

  それが ちょうど良かった  

ショーを レストランから見ることが 出来ました  



   ファストパスを 上手に使って  6個のアトラクションに 乗りましたよ。

  タワーオブテラー ・ センターオブジアース ・ シンドバットストーリーブック ・  トランジットスチーマーライン

  インディージョーンズアドベンチャー ・ レイジングスピリッツ  



         お盆休みの 真っ只中・・・・  上出来です   


暑いから  18時には 退園して・・・  地元に帰って 焼肉食べました(笑)








そして・・・ 最終日 

   私・・・・・・


    カラオケに行きたい。




家族三人で 久しぶりに カラオケ 行ってきました。


全国バトルに参加(笑)


  ともさん   素晴らしい   

         ビリです。








ゆうさん  西野カナちゃん   33位   すばらしい  

    以前 この曲で 2位を取った事があるらしい・・・

 今回 みんな ウマすぎっ   1位 100点だし 








 私・・・  びみょ~~~   

   この後 「津軽海峡冬景色」 熱唱しました。

        93点台が出たのですが・・・  順位が 残念  

     なもので  写真撮り忘れました 









こうなったら  参加人数が 少なそうな 歌でっ

  見事 1位 獲得!! 



        点数は・・・・ とても残念   


   これ・・・  韓国語の 歌です (笑)








  「 おつかれさん 」

 


    まぁ   充実した お盆休みでした。   ありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1982-db51d2c2