2015.08.18 犯人は・・・
うめさん と ここみさんが  追いかけっこして遊んでいたので

  私も 参戦しました  

 「おりゃ~~ おりゃおりゃおりゃぁ~~」 って言いながら 追いかけたら・・・

2にゃんして  サンルームに 逃げ込み・・・・  
  
 







  「にゃんだ? 今のバケモノは? にゃにが起きたんだ?」


      2にゃんとも  茫然としています   


              ここみさんの おしっぽ  



           




  「にゃんだったんだ?  今の バケモノ・・・ 何処に逃げたんだ?」

 

  
     ごめんなさい・・・  私です    外には 逃げていません・・・・



   うめさん・・・・  固まって 動けません。


         そんなに 脅かしたつもりは ないのですけど・・・・


             おかしいなぁ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1983-b47e8d1a