うめちゃん  かわぃぃ~~~ 

 うぉ~~~ かわいいぃ~~~ 

      騒ぎながら 撮影中・・・・








横で ゆうさんが  「う~め~ちゃんっ」 って呼んでみた 

 

  まって 今 撮影中なの。。。。


     うるさいのが 来る前に 撮っちゃわなくちゃ。。。





 その うるさいの。。。

      カーテンの 向こう側で 外見てました  


 

   わかります?   「うるさいの」  何処に写ってるか?(笑)




     気付かれる前に 撮影終了  良かった 良かった(笑)






日曜日  日帰りで  「富士急ハイランド」 に遊びに行ってきました。

    明日 ご紹介しまぁ~~~す  


          え?   いいよね?  紹介しても・・・・  

   
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1988-7114895d