行ってきました 念願だった 富士急ハイランド 



    友人が 重い腰をあげて  バスの手配をしてくれて 前日まで人集め(笑)

その日に 初めて会った人とも  バスの中で 仲良くなっちゃいます。  魔法ですねぇ~






早朝5時 出発!!   途中何度か休憩して

          富士急に着いたのは  9時半ごろでした。



      ( こちらは 「どどんぱ」 入園した時は 1時間半待ち・・・ 並びました。)






小雨が 降っていたので  今後 アトラクションが 休止になる 可能性も  

   どうしても 乗りたいアトラクションだけ  優先券を購入しました。



            (こちらは 高飛車 優先券で乗りました)




トンデミーナ   

        結構  怖かった  










ナガシマスカ 

    並んでいる時に 見てたら みんな ずぶ濡れです。

100円の カッパを購入・・・ 
 

         水の中を じゃぱ~ん じゃぱ~ん  めっちゃ楽しかったです  

ウォータースライダーに 乗ってるみたいでした。








せっかく カッパを購入したんだから  次も 濡れちゃう乗り物で・・・

    クールジャパン が 30分以内の 待ち時間だったから 

                  並びました 









で・・・・ カッパを 着ていたのに・・・・

    なぜか  私と もう一人・・・ 

 二人だけ  ある部分が ずぶ濡れ・・・ 


  
   これ  漏らしてませんよ?  濡れたんです・・・  






フジヤマ

 優先券を 購入していましたが・・・

     50分待ちだっので 二回乗りました 



                          (こちらは フジヤマ乗車メンバーです)




絶叫戦隊ハイランダー  あと二人  目元欲しかった(笑)







急に決まった バスツアー 総勢14名  

                     充実した 一日でした 

 


    富士急を 出発したのが 午後6時   

        途中 大渋滞に 巻き込まれ  家に 到着したのは なんと 午前1時  


   なが~~い 長い  日帰り旅でした  


残念だったのは 「ええじゃないか」に 乗れなかった事

   乗車優先券も すでに完売    スタンバイは2時間10分待ち・・・

                 諦めました。             

 


リベンジしようぜぃ!!  って 話があります  

   また 近いうちに  富士急 行くかもしれません・・・
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/1989-c868b59c