先日 フットセラピストの 1Dayスクールに参加してきました 

フット
     画像はスクールのHPからお借りしました。







先生の施術を見ながら 経絡・経穴の場所を確認・・・・

真面目に・・・







受講生同士で お互い 施術します。

私の脚です





マッサージに 良く通う私・・・・

   ツボの 場所は なんとなく 分かっているようで・・・

先生に 「初めてなんて ビックリよぉ~ 筋が良いわ・・・
         整体師にならない?」   とスカウトされちゃいましたぁ  








 「先生が 褒め上手なんだよ・・・」


      うわ・・・  言っちゃったよ うめさん  

 


家で ともさんに 施術してあげましたよぉ~

     気持ち良いって 喜んでくれました   

 仕事が忙しくて 疲れてるので  

     たまに 凝りを ほぐしてあげられたらいいなぁ。って思ってます。

   
       ただ今 ・・・ 親指 筋肉痛です   


  セラピストさんに 脱帽・・・   体力勝負の仕事ですね  
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2001-8150e7d0