2015.09.10 優雅に・・・
ともさん用の 大きな ビーズクッション。

    完全に うめさんの ベットになってます。



   先日  ダスキンさん(猫好き) が ビックリしてました。

      これビーズクッションですよね?   大丈夫ですか?  








彼女も 猫と暮らしてますが・・・・

    ビーズクッションは  恐ろしくて 購入出来ないそうです。

        爪で引っ掻かれたら 大変な事に なりそうで・・・・   

 
  








なるほど・・・・  考えた事もなかったわ  


   これ・・・ すべて ビーズクッションですが・・・

         2年くらい 使っていて 何事もないって事は 大丈夫ですよね?



 彼女たち  「爪」 と言うものを あまり使わないのです  










    


Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2002-4583557b