2015.09.25 お教室♪
先週  金曜日の夜の事ですが・・・

   お料理教室 行ってきました!








メニューは・・・
  
  牛肉と玉ねぎの煮込み(ブッフ ミロトン)
  秋茄子のグラチネ
  鮭と生姜、きゅうりのごはん
  さつまいものレモン和え
  ココナッツオイルと米粉のパンケーキ 季節のフルーツ添え

先生に 一通りの手順を 教えて頂き・・・
   
   みんなが 手分けして お料理します。

       私?  ん~~  きゅうりの塩もみと

            レモンを絞った。。。
  

    あとは・・・・  食事して 片付けた。  








これは 米粉のパンケーキです  もちもちして 美味しかったなぁ~

   レシピを 頂いてきたので  機会があったら 作りたいと思います!











あと  土曜日は プリザのレッスンに行ってきました 

   本当は ハロウィンの アレンジだったのですが・・・

     ちょっと プレゼントしたい事がありまして・・・

  
      こちらの 写真たての アレンジを 作りましたぁ  



  この中に 写真を入れて 贈ります  


          さて?  喜んでもらえるかなぁ~~  楽しみです  


Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2010-7c08a0eb