ゆうさん・・・  高校二年生です。

   「ねぇ  学園祭来れば?」 

      「ねぇ・・・ 学園祭 来るでしょ?」









普通 親が来るの 嫌がりませんか?

     うるさいので   仲良し ちえちゃんに 付き合ってもらって 行ってきました(笑)


かき氷屋さんでした。



  毎年 クラス別で  学園祭用の Tシャツを 作成します。

     去年は ドラえもんだったなぁ~ 

         今年は どっかの サッカーチーム?

    ピンク男子も 良いですね  





ゆうさんを 撮ろうとしたら・・・

    違う イケイケ男子が・・・  邪魔した  

 

   ゆうさん  この子の 後ろに 完全に隠れてしまいました  
                     持っている うちわだけが 見える?(笑) 
 
 でも  知らないおばちゃんに 向かって 満面の笑み  


    いまどきの  イケイケ男子   可愛いです  










そんでね・・・・

     ともさんは  この連休  ほとんど 仕事でした。


   で 仕事しながら  競馬で ちょこっと 遊んでいたようで・・・・



 ともさんからの  LINEが・・・・

      「久々のヒット・・・」
    
      「133.2倍」

      「今日 みんな暇かなぁ~~」

      「おごるよ」 

  ・・・・ と言う 流れで・・・・


        焼肉を ご馳走になりました 
      






いつも 一緒に遊んでいる 二家族に 声をかけましたが・・・・

    一組は 用事があって 参加できず・・・

  なので 参加出来なかった家族には  この

    「みぃくん 5歳」  の  ドヤ顔を  送ってあげました (笑)
   
                 涙ぽろぽろの スタンプが 返信されてきました  
          
 



    いやぁ~~  本当に 美味しかったでぇ~す  



  ともさん お仕事 お疲れ様です!

      そして ご馳走さまでした!! 



                   幸せ  
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2011-531c62e4