2015.10.02 写真撮るよぉ
うめ・・・・・・

    にぃに に お写真送るから  こっち見てぇ~ っと言ったら このお顔  


  
               「にぃに 楽しんできてねっ!」 ・・・心の声が聞こえる(笑) 









ここみちゃぁ~ん  こっち見てぇ~  にぃに に お写真送るよぉ~~~



             「 ふぁ? 」  ・・・・・・  心の声が・・・・  
          







今朝・・・・

「ニュースになってるらしいけど、こっち大丈夫だから。」

       と・・・ LINEが・・・・

  
           半分寝ぼけてる 私 


        ん?  何の事? 

              



  オレゴン州の 大学で 発砲事件があったようです。

    10名の方が 亡くなられたとか・・・

  ゆうさんが 行っている場所からは 200㌔くらい離れているそうです。
 
       ゆうさん 無事で良かったとは 言ってられません。

   亡くなられた方々には 謹んでお悔やみ申し上げます。


楽しい修学旅行ですが  やっぱり 日本とは違います。 

   十分注意して!と思いますが・・ どう注意して良いのか?
  
     日本は 本当に治安が良く 幸せだって事 実感させられますね。

         
      



一枚の 写真が届きました。

   おぉ~~い  ここ どこだぁ?  


 


      元気に 帰ってくることを 願って!! 

Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2016-0f076fd3