10月7日で 

   結婚して 20年になります。

 ゆうさんも 修学旅行で 留守だったので・・・


    この 週末 ともさんと 二人で ちょこっと お出掛けしてきました  


 あっと言う間だったような・・・  長かったような・・・ 20年です。



     今が 一番良い関係かもしれません。
       (内緒で離婚届持ってるし・・・ 心の中で何度か殺してるし

            





お互い 大人になったって事ですかね  

    これからも・・・   毎日 楽しく過ごせたら 幸せです  



      感謝の気持ちを 忘れずに・・・  前へ・・・ 前へ・・・




          


      
      




さて・・   期待して 頂いてる  ゆうさんからの 写真ですが・・・・


    画像が 立て続けに 二枚 送られてきました。






タイヤグミ発見

 










   なぜに 二枚? 


 横で送られてきちゃったから   

   縦にしたかったけど 横になってしまった?



 探してた ハリボーの タイヤ味・・・・

     発見したそうですよ・・・・  はい・・・・


 ゆうさんも 明日帰ってきます。  

    帰国してから  素敵な写真を見せてくれる事でしょう  

   ・・・・ ね?  きっと  良い写真は あるはずっ!!




       
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2017-a4e8ded5