2015.10.07 気温・・・
寒くなってきましたねぇ~









ここみさんが 上の登る季節となりました 

   我が家の 季節探知機です (笑)






   ゆうさん  無事に帰国しました   

        ホストファミリーの状況は  中の下 だったようで・・・・

             写真がありませぇ~ん   
                (それだけが理由じゃないと思うけどね)


    ずっと 部屋で過ごしたそうです。。。。   

 多趣味なファミリーだからって 安心していましたが・・・

    多趣味だったのは 息子さんだけで・・・ その息子さんは留守だったようです 


 酷かった子は 倉庫みたいな部屋に寝かされ 

    食事のたびに お金を要求されたようです。  これは報告しなくちゃダメですね。。。

 まぁ 楽しい会話も出来たようですし 良い経験です。

 良かったご家庭は  ステーキを食べに連れて行ってくれたり 

   スポーツ観戦  ショッピング  本物の銃を見せてくれたとか・・・
   
      アメリカを体験出来た子が 羨ましい・・・と言っていました。

 ゆうさんが 連れて行ってもらったお店は 日本の物を売っていたとか(笑) 


      なので 写真も微妙・・・ お土産も 微妙でした・・・・

           楽しかった!!  それだけで 十分ですね  


     

Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2019-29449ff2