私には  歳の離れた(ここ大切) 姉がいます。 

          歳の離れた姉は 今年12月で 還暦を迎えます。


                                       私たちは お留守番・・・・







甥っ子や姪っ子たちと  何かお祝いしたいねぇ~ と言う事で

   姉の 還暦祝いを 口実に・・・ 総勢9名で 

  千葉白浜へ 行ってきました  

   こちらは 宿泊した ホテル   南海荘です。










朝夕 ともに バイキングでしたが  メニューも豊富で とても美味しく頂きました   









本日のお魚は  カツオくん。

    私は お魚が苦手なんですけど  

  新鮮で 美味しかったようですよ  









いっぱい 食べた後は お部屋で おしゃべり 

  そして  深夜のラーメンを食べにっ!!

            ホテル内の 居酒屋さんです。

    これが 結構美味しくて  深夜と言う事を忘れて いっぱい食べてしまった  

 







二日目は  ホテルの近くにある 野島崎灯台や 安房神社へ行き

    館山の なぎさの駅で 昼食を食べ・・・
 
 沖ノ島公園を 散歩しました。
             









野島崎灯台のすぐそばにある 厳島神社 には・・・








子宝のパワースポットが ありました。

 

        将来・・ 子宝に恵まれますよう・・・   息子たち・・・ 頑張りました  



  
   
  姉も  とても喜んでくれました。  家族で行く 旅行って 良いものですね  


    たまには  こうやって みんなで 旅行 行けたらいいなぁ  




           楽しい 休日でした  
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2025-e961a8ee