たまぁ~に 思う事。。。

  うめちゃん  フクロウみたい  


  





いやぁ  日頃 能天気な よったまですが・・・

  先週一週間・・・  色々と大変な出来事がありまして 


     凹んでいる 日々を送ってます。



そんな時  色々な人たちに 支えてもらってるなぁ~ と実感しております。


   私って 本当に 人に恵まれています。


     素敵な 友人たち・・・ いつも通っている お店の方たち・・・

 
 人に恵まれ  猫に恵まれ  家族に恵まれ   本当にそれだけで幸せですよね  


    そぉ~なんです。  今 私が 悩んでいる事なんて 


         「どぉ~でも良いこと」 なんです。


 
  みなさんも 悩み いっぱい抱えていると思いますが・・・


     「どぉ~でも良いこと」  そう思えるように  楽しく行きましょうねぇ 


   日々の 幸せに 感謝して!!




   決して忘れてはいけない。      「ありがとう」 と 「ごめんなさい」 


        
Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2036-204c29ea