2015.11.10 難しい・・・
ちょっとね・・・

 今 オーダーメイドで ある物を 作っていただこうと 企んでいるのです。

 猫ちゃんの 模様の分かる
       お写真を撮って 送るのですが・・・・

   うめさん   難しい・・・・
  
 どっから 撮っても  こんな感じ。 

         必要じゃない時の カメラ目線・・・・  ありがとう。

 

         うめさんの 模様・・・ 伝わるでしょうか  









昨日  久しぶりに(たぶん30年ぶりくらい) 

   歯の神経を取る治療をしました。

      神経とっちゃうんだから・・・って簡単に考えていました。


    痛い      めっちゃ・・・ 痛い    

麻酔が切れて来て ジワジワ痛くなりましたが・・・

    いきなり 激痛が!!   


痛み止めのお薬   6回分 頂いてました。


     こういう事だったのか・・・    


2~3日ほどでおさまるようですが・・・

    痛みがひどい時には連絡をください と言う お知らせも 入ってました。



みなさん・・・  おかしいなぁ~と 思ったら すぐ歯医者へ行きましょう!

   今日は 頭も痛い よったまでした  


Secret

TrackBackURL
→http://umekoko.blog45.fc2.com/tb.php/2037-f6f824dd